ネコのお宿はどこですか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてなんぼ


気分下降気味

    
      最悪な状況



          金欠



      それでも人生うまくいっている


          だってワタシ生きてるもん 


 

m-style100.gif

                                                                             

  1. 2015/04/26(日) 23:43:28|
  2. 言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しあわせハリネズミ



生きていくって とっても むずかしい


だから ちょっとしたココロのふれあいが うれしいのかなmono15.gif



  1. 2015/04/25(土) 03:18:39|
  2. 言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気分を変えてみる


仕事に行き詰ったとき・・・

台所のシンクを磨きます。ピカピカになるまで磨きます

kumakuma.gifイライラしたら掃除です。もくもくと掃除します。col3.gif
col40.gifスランプの時の我が家は綺麗なのです(笑)

  1. 2015/04/07(火) 18:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐいいことがまっている




shp1.gif


楽しいことだけ考えよう ♪




  1. 2015/04/06(月) 13:40:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記憶力




けっこう覚えている方だと思っていた

ほら、アノ人誰だっけ、、、○○のCMしていた。。。

ほら、近頃結婚したあの俳優さん、、、、

(うん、顔は浮かぶんだ・・・でも名前が出て来ない・・・)

あーーー喉まで出かかっているんだけど・・・。
mono79.gif
今だ苦悶中・・・諦めてはいけない!思い出せ!       

                                    
  1. 2015/04/03(金) 23:16:22|
  2. 言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
